2014年6月14日土曜日

不動産屋からの手紙

入居完了、契約書も書いたし、しばらくは問題ないかな?

と思っていたら
不動産屋から1通の封筒が届いていた。

お礼の連絡かな?
律儀だなぁ。

封書を開けると、
その思いに反する写真とメッセージが入っていました。

シャワーの切り替えのレバー部分から水が漏れていると
入居者様から連絡がありました。
どうしたら良いでしょうか?


うーん。
こういうものは電話で連絡欲しいなぁ。

次の日、不動産屋に連絡。
おそらくパッキンか本体の交換になるとのこと
とりあえず修理依頼をお願いしました。

なかなか平常運営できないものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿